暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。



キョロ写真集


おはようございます。

昨日は夜風が気持ちかったので
体調が悪い中もキョロの視線に負け・・・
夜中の散歩に行ってきました★
今日の可愛い姿は~う○ち姿になりますww

2009050918500000.jpg

どうです?・・・・こんなんUPすんなやって話ですよね笑


で、こっからは花見行ったときの写真をUPしたいと
思います><!

2009040914410001.jpg
キョロくん自転車に乗ってみました。の巻

2009040915090001.jpg
子供の声に敏感なため警戒中・・。の巻

2009040915110000.jpg
はいナイス!スマイル~の巻

この日は天気も良くきょんちゃんはいつも以上に
走り回っていました。

この元気に走り回ってる時は本当に幸せを感じます。

2009040113140000.jpg


で、これは部屋で、いたずらをしようとしたのか
パソコンの中身が気になったのが・・・
ずっとその場で立ってました。


ブログはじめたばっかだし、皆さんにキョロのことを
もっと知ってもらおうと前の写真UPしましたあ★!!


いつも暖かいコメントやポッチングありがとうございます
これからも、よろしくお願いします


ポッチングお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

やっと・・

200905081.jpg

完全に雨もあがってきたので、
散歩にいつもの公園にやってきました><

存分に走り回って~

200905081713000.jpg

んもっ。かわゆい~(´∀`)
この一生懸命な感じがなんともいえない><

と、この後もボールやらで遊びまくって~



2009050817130.jpg




200905081713.jpg

とブルブルして~

20090508171300.jpg

あくびまでかましてくれましたよ(゚Д゚)ハァ


で、仲良く帰宅しましたよ~(*´σー`


2009050817.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンポッチングお願いします><

公園散歩

今日はやっと雨もあがって
公園に散歩いってきましたー★

2009050609370000.jpg

キョロ、ウキウキ~あたしお疲れ~(;´Д`)ww

2009050611360000.jpg


水ガブガブ~
これ少し遊んだら水~少し遊んで水~の繰り返し( *゚д゚)♂

2009050611340000.jpg

昨日の分も走り回ってますよ~Σ(゚д`*;)
本当に楽しいのか・・・




『キョロ帰るよ~』




・・・・



2009050611350001.jpg

『いや~だ~』


このとおりよ・・・www


やっとの事で帰ってきましたっ(/ω\)



ふう~疲れたぜ凸(゚Д゚#

皆様にお願い

20090506034208.jpg

確認です!!!

この写真は見れていますか??

んもっ。

ブログって難しいわ・・・

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

