暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。



ご無沙汰に・・


こんにちはーーー!!


だいぶご無沙汰になってしまって
すみません

見捨てないで下さい。笑

それでね。それでね。

逕サ蜒・361_convert_2009051517562


こんな感じのキョロくんですが・・

徐々にフセが出来るようになりやしたーーー★
完璧になったら写真UPしようと思います

うん!
しかし・・・

面白いのが







フセ!!!!



というと、飛んでフセするのですwww
投げやり~って感じ・・。。

軽いジャンプしてやってるの・・・

伝わってる?笑

ムービーにしようとしたけど・・
おやつもって目合わせてやると
どうも撮るのが大変で・・
覚えたてだしまたチャレンジしますが



本当キョロは当分出来ないと思ってたフセが・・
皆様のフセのやり方参考にやったら出来たよ・・・
ママはうれしくて何回もやらせてしまったよwww


逕サ蜒・356_convert_2009051517571

ま。そりゃ飽きるよね・・と。


まあ~こんなマイペースなキョロですが、
大切なバカちんなのです><


逕サ蜒・350_convert_20090515181016

でっかい骨ww
こうゆうの大好きてか骨大好き!
骨アイラブユー!!


みんなはおやつ1番何が好きなのかな~?

ちなみに最近わかったのが、

クッキーは嫌い。ビーフは嫌い。

みたいなのです;;



ポッチングお願いしまーーす★
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


今の思い。


ちょっと真剣なお話・・・

今主婦状態の私ですが・・。

やっとやりたい事が見つかりました。


キョロとの生活をしてまだ8ヶ月ですが、
本当に生活の面、精神状態の件で助けてもらっています。
私は精神状態ちょっと弱い方なんです。

最初はトリミングなどの職に付こうと考えていました。
専門学校などに今から通っても遅くないと。


けど、人間とわんちゃんの生活。


で、 ドックカフェの経営をやりたいと思いました。

親にも話をしたりして・・。

わんちゃんと人との場所をもっと増やして・・・
なんて表現したらいいかわかりませんが。。。

人生わんちゃんとずっと関っていきたくて。

わんちゃんの居心地のいい場所。
飼い主さまとのコミュニケーション。

将来は、遅くなってもドックカフェを開業したいと思いました。

若いなりの真剣なお話でしたが。。

ドックカフェ経営などに詳しい方など情報ありましたら
教えて下さい。


私も今いろいろ調べています。


少しづつですがこれから頑張っていきたいと思います。
自分の力と周りの皆さんの力を借りて実現したいと思ってます

本当に出来るかなんてわからにけど・・・

今はわんちゃんの事、自分のやりたい事。

頑張っていきたいと思います、。

-----------------------------------------------


いつもコメント、訪問、ポッチングありがとうございます。
本当にありがとうです

今日は私のレディの日で体調が悪く・・
彼もお仕事で遅くキョロのお散歩に行けなく・・・

この様な自分の思いの記事になりました。

写真が無いの寂しいので・・笑
過去写真UPいたします。

2009051022200000.jpg
自分から埋もれにいったキョロ!

P1030136.jpg
過去作ちょっと明るめの浴衣!

応援にぽっちんぐ願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

今日も雨・・・

おっは~!
今日も朝からバンバン雨ですね・・・_| ̄|○

お散歩に行けないとわかった
きょんちゃん(キョロ)は、、、


2009050807100000.jpg

人の枕をじんどってます(´・д・`)ソンナー


そして初動画UPしてみます★


ドアガリガリ

見れました?ドアをあけろと部屋のドアをガリガリと・・・。
かわいんだけど・・・うるさい('A`)
ドア傷つくやん ><;;

本当・・・破壊しかしない

、今日はのんルナ仲良し親子♪の、のんちゃん、4才のお誕生日なのです

のんちゃんお誕生日おめでとお( ´・ω・)y━。 o ○
どんな1日になるかな?あたしが楽しみですよ笑


でブログを書いてるときょんはいつの間にか
素敵な格好してあたしを睨みつけてました・・・・。

2009050807250000.jpg



雨止んだらつれてってやるからーーー(-_-)
雨はわたしも悲しくなります。。。

みんなは雨の日どうしてるかな~?

こんばんみ~><

2009050721460000.jpg

今日のキョロくん★
携帯でとってるからぶれてるけど・・・
デジカメのアダプタ?買ってくるまでの辛抱・・・∩゚∀゚∩

2009041615520002.jpg

あたしとキョロなんですが・・・
写真をとろうと必死な私をキョロが
べろべろと・・・・
こんなんになってしまいましたヽ(冫、)ノ アルァ!!


一個前の記事にコメントありがとおございます★
コメントもらえると見てくれたんだ~と嬉しくなります!
わかばさん・ようちんさん すぺしゃるさんきゅ~( ´З`)=3

----------------------------------------------------------
来月の13・14日はお台場のビーナスフォート?で
ワンちゃんフォトコンテストがあるそうです><

3000円お買い上げの人対象に抽選券(σ・∀・)σ

行くよ!行くよ!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
1ポッチングお願いします><

おはようでーす

おはよおござまーーす☆

部屋を掃除して
布団カバーをはずしてたら・・・・

あれ??キョロが居ない(;゚Д゚)
・・・・ん?

2009050612550002.jpg


ほえ??

2009050612550003.jpg

居たよヽ(´Д`;)ノアゥア...

踏みそうになってしまったよ・・・( _。д゜)

もぐりこんでたのねwww

安全のためハウスの中に・・・

2009050707070000.jpg

このつぶらな感じ!!

もう少し待っててくれよお~ヾ(゚Д゚

で、質問なのですが・・・

おしっこするときに足あげるように
なるのはどんくらいの時からなのでしょう?
あげない子もいるのかな~??


ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

