暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。



おそようございます


今日はものすごく体調が悪いひいです ノ゚Д゚)

ブログのテンプレート変えてみましたが・・・

見やすいですか
重くないですかーーー(*´Д`)人(´Д`*)v^☆?

で、今日はこないだ出来たきょんちゃんのハッピ?を
UPしたいと思います

image0011.jpg

なかなかかしらね・・・。
祭りの時期だからこうゆうのたくさん
作ってるけどヾ( ゚Д゚)ノ゛着るのはもうちょい先だわ

で昨日は虹が出てましたよー

2009050818000000.jpg

うん。解りにくいね・・笑


で、同じ格好で寝てるこの2人・・

l



夜はいい気温になりそうなので
仲良く夜のお散歩に行きたいと思います★


あと、勝手にリンクに乗せてしまっているのですが・・・www
はたして大丈夫でしょうか?
もし乗っていてだめな方連絡下さい


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンポッチングお願いします><

作品・・洋服

これはキョロに作った浴衣!!




作ると世界に1個だし、ぴったりサイズだから
いいのよね~★!!うんうん。


2009050521290000.jpg




カーとの下のおもちゃを探すわが息子・・・かわいい・・・うん!!

2009050521300000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん

