暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。



届いた~★


いつも暖かいコメント、拍手、ポッチング
ありがとうございます。
いつも楽しみにしてます^^
-----------------------------------

応募したものが当たっちゃったんです
めっちゃうれしい~★

応募したのは、DAX DACHS
ホームメイド・ドクフードDDフード!
スーパーコンディションタイプです。

2009052118340000.jpg

意外に連絡が来てから届くまで時間がたちましたが・・・。

2009052118340001.jpg

カタログもついてきましたーー

2009052118470001.jpg

今日から試してみようと思います

たぶんhpにも、色々乗ってると思うので見てみて下さい!!

DAX DACHS
無料相談もできるみたいで、ありがたい事です・・。

あたしは単純なのでダックス専門!の言葉で信頼・安心ww

もう知ってるよ!って感じだったら・・・・すみません;;



2009052107190000.jpg



ポッチンお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

