暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。

スポンサーサイト


やっと・・

200905081.jpg

完全に雨もあがってきたので、
散歩にいつもの公園にやってきました><

存分に走り回って~

200905081713000.jpg

んもっ。かわゆい~(´∀`)
この一生懸命な感じがなんともいえない><

と、この後もボールやらで遊びまくって~



2009050817130.jpg




200905081713.jpg

とブルブルして~

20090508171300.jpg

あくびまでかましてくれましたよ(゚Д゚)ハァ


で、仲良く帰宅しましたよ~(*´σー`


2009050817.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンポッチングお願いします><
スポンサーサイト

コメント

早速遊びに来ました!

キョロ君、あくびのお顔がイイ!!
見事なニッコリあくびですねぇ(笑)

また遊びに来ます!

おはよーございます!!
今日は写真、見れました!!
男前だねー。
凛々しいお顔立ち。
まだパピーだよね?
元気いいねぇ~。
やんちゃそうだわ!
お散歩行けてよかったね!

No title

ひいさん、こんばんわ!mammyです♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪
キョロ君、キリリとしたお顔のかっこかわいい男の子ですね~♪
最後のお写真なんて、見惚れてしまいました。
我が家は女子ふたりなので、男のコってとっても新鮮で
かわいい感じなのです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♪
キョロ君、雨のあとのボール遊び、
さぞかし楽しかったでしょうね(*^^*)

No title

キョロちゃんは凛々しいお顔立ちなんだねぇv-238
どの角度でも いいお顔だわv-238
ちゃんと自分で帰るコールできるなんて
おりこうさんだわv-10

No title

ボールが大好きなんですね♪
楽しそうに遊んでいる姿を見るのが好きです

No title

こんばんは~(*^^*)
ここんとこ忙しくて前回1回コメントしただけで
ご無沙汰しちゃいましたっ!ごめんねっ!
  
ってか、めっちゃキョロちゃん凛々しい顔立ち!!
きゃ~♪イケワン大好きな私のハートが
ドキドキしちゃっております~♪

No title

こんばんは☆
先ほどはご訪問&コメ
ありがとうございました!
連休後半からずっと雨でしたね・・・
今日は思い切り遊べたかな?
キョロくんまだ10ヶ月なんですね。
きりりとイケメンですね♪
また遊びに来ます!

No title

ひいサン、こんばんはッ!
雨だとワンコって散歩に行けないから
めっちゃヒマそうで可哀そうになっちゃいますよね…
今日は降ったり止んだりの変な天気だったけど、
タイミングよくお散歩行けて良かったネv-290
キョロちゃんのお散歩できて大満足って顔が
と~ってもカワイイv-344
あくびの顔が笑顔に見えるよね!

No title

ひいさんこんばんわーっす!
へたれりっくんのママですw
遊びにきてくれてありがとーございますv-345
キョンちゃんオッス!
きょーはず~っと雨かと思ったら
夕方変なお天気だったわよねぇ。
お散歩行けたかな~♪

No title

ひいさん、こんばんはー!

キョロくんって、マロがキリってなってて
すごい男前じゃないですか??
特に最後のお写真好みです~って
全部可愛いですけどねっv-353

お散歩行けてよかったですね!
こちらも晴れたんで、お散歩いけました♪

やっぱりお散歩スキですよねぇv-286

↓でのお祝いの言葉ありがとーですe-420
とっても嬉しいですe-343

今日は平日だったので、そんなたいした事できなかったんですが
ケーキだけは用意しました~e-267
んで、今まどろんでまーす(笑)

また遊びにきますねっ(^^)

No title

ひいさん、こんばんは。
うちのバーディーもボール大好きなんですよ~。
一緒ですね。
うふ(*^。^*)ひいさんも親バカの仲間入りですね~(^_-)
応援していきま~す。ポチ☆

No title

ひいさん、こんにちは♪
ご訪問&コメントをありがとうございました☆
キョロちゃん、可愛いワンコちゃんですね。
やっと雨が上がりましたね。
うちはお散歩さぼっっちゃいました^^;
キョロちゃん、お散歩行けて良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoro8715.blog78.fc2.com/tb.php/10-7bfa6430

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

