暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。

スポンサーサイト


キョロ写真集


おはようございます。

昨日は夜風が気持ちかったので
体調が悪い中もキョロの視線に負け・・・
夜中の散歩に行ってきました★
今日の可愛い姿は~う○ち姿になりますww

2009050918500000.jpg

どうです?・・・・こんなんUPすんなやって話ですよね笑


で、こっからは花見行ったときの写真をUPしたいと
思います><!

2009040914410001.jpg
キョロくん自転車に乗ってみました。の巻

2009040915090001.jpg
子供の声に敏感なため警戒中・・。の巻

2009040915110000.jpg
はいナイス!スマイル~の巻

この日は天気も良くきょんちゃんはいつも以上に
走り回っていました。

この元気に走り回ってる時は本当に幸せを感じます。

2009040113140000.jpg


で、これは部屋で、いたずらをしようとしたのか
パソコンの中身が気になったのが・・・
ずっとその場で立ってました。


ブログはじめたばっかだし、皆さんにキョロのことを
もっと知ってもらおうと前の写真UPしましたあ★!!


いつも暖かいコメントやポッチングありがとうございます
これからも、よろしくお願いします


ポッチングお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひいさん、こんにちは♪
ワンコのうんP姿って可愛いですよね☆
小さな体をさらに丸めちゃって^^
これからもたくさんの
可愛いキョロちゃんを見せてくださいね♪

ひいさん、おはようございます!
体調の方はいかがでしょうか?
どうか、無理なさらずにっ!
夜中のお散歩も・・ひとりじゃないですよね??
ひとりだったら、危ないですよーっ(心配っ)

そして、う○Pスタイル私も好きですよー♪
なんかこっちジーって見ながらするんですよ。
がんばってんなーって(笑)

今日はいろんなキョロちゃんが見れて嬉しいです☆
自転車一緒に乗ってみたいなー!
キョロちゃんはちゃんと乗れるんですね!
うちは一回やろうとしたら、激しく拒否られました・・(涙)

↓はっぴ手作りすごいですね!
こーゆーの作れる人ほんと尊敬しちゃいます。。。(≧∇≦)

ひいさん、こんばんわ♪
私もウ○チスタイル、実は好きなんですよね~。
前は載せたりしてました(笑)
さすがに何度も何度も載せてもな…って思って
最近載せてませんけど、なんだかかっわいいんですよね。
キョロ君、首を伸ばして頑張ってる感じが、たまりません♪
そうえいば、キョロ君、まだ1歳になっていないのですよね。
なんか、堂々とご立派に見えるのでびっくりです。
お花見の写真も、余裕たっぷり☆
あまり緊張しないで、お外を
のびのび楽しめるタイプなんですね♪

こんばんは~(*^^*)
えぇっ!夜中にお散歩行っちゃうんですか??
もちろんお一人じゃなくパパさんも一緒ですよね・・?
私、ダックスがうんPする姿ってめちゃ好きです!
背中が丸くなってすごい可愛いですよね~♪

ハッピってひいさんが作ったの?
すごいウマイ!!!
こういうの着て、どっかお出かけしたら
キョロちゃん、きっと人気者だね♪

こんばんは☆
夜中のお散歩気を付けてくださいね。
うんPしてる姿・・・真ん丸くなって
可愛いですよね。
一緒です~アンも子供の声に反応します。
遊びたいのか怖いのか??
キョロくんもブログ更新したいのかな?笑

ひいさん、こんばんは~
ウンPのときのお顔って、めちゃかわいいですよね(^^)
一生懸命な姿がかわいくって、ついつい見つめてしまいます。
キョロちゃん、自転車も上手に乗れるんだねー!!
サウザーも少しずつ、練習中なんですよ~
そして、お花見でナイススマイルなキョロちゃん、
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
こんな風に元気にしてる姿を見れることが、
なによりも幸せだったりしますよね。
これからもずっと元気でいてね~のポチィ☆

ひいさんこんばんわ~♪
アハハ~うんPするときのお顔が好きです。ププッ
めっちゃ真剣な顔しますよね~
次回は正面からぜひ★(催促するなってか~)

きょーはいろんなキョロちゃんが見れて
嬉しいですよ♪
↓ハッピ作れちゃうの~!すごいっ
早く着たいね~キョロちゃん★

リンクぜんぜんOKっすw
あたしもいただいていきまーす♪

キョロちゃんとのお散歩、夜中って・・
気をつけないと~ひいさん、まだ若いんだから
襲われないようにね。
キョロちゃんのウンPシーンもありですよ^^;
可愛いから大丈夫。
これからもっともっと可愛いキョロちゃんを
アップしてくださいね。
ポチっとしていくね♪

こんにちは ^^♪
訪問&コメントがすっかり遅くなってしまって
申し訳ございませんっ。。。(汗)
キョロ君☆ 見させて頂きました♪
元気いっぱい可愛い盛りですよネ(笑)

ブログを更新するだけで、FC2の機能を
フル活用していないのでブロ友申請をして
くれていた事にも、今 気がついたの ^^;

こちらも遅くなってしまいましたが、
相互リンク致しました♪
どうぞこれからも仲良くして下さいネ☆

わかる~☆うん○頑張っている姿って
『あ~頑張ってる(^W^)』って感じで愛らしいよね!
昨日のはっぴには驚き~!!
私はお裁縫能力・・・0%
一度でいいから みんなの作ってみた~い☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoro8715.blog78.fc2.com/tb.php/12-6b81dab3

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

