暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。

スポンサーサイト


今の思い。


ちょっと真剣なお話・・・

今主婦状態の私ですが・・。

やっとやりたい事が見つかりました。


キョロとの生活をしてまだ8ヶ月ですが、
本当に生活の面、精神状態の件で助けてもらっています。
私は精神状態ちょっと弱い方なんです。

最初はトリミングなどの職に付こうと考えていました。
専門学校などに今から通っても遅くないと。


けど、人間とわんちゃんの生活。


で、 ドックカフェの経営をやりたいと思いました。

親にも話をしたりして・・。

わんちゃんと人との場所をもっと増やして・・・
なんて表現したらいいかわかりませんが。。。

人生わんちゃんとずっと関っていきたくて。

わんちゃんの居心地のいい場所。
飼い主さまとのコミュニケーション。

将来は、遅くなってもドックカフェを開業したいと思いました。

若いなりの真剣なお話でしたが。。

ドックカフェ経営などに詳しい方など情報ありましたら
教えて下さい。


私も今いろいろ調べています。


少しづつですがこれから頑張っていきたいと思います。
自分の力と周りの皆さんの力を借りて実現したいと思ってます

本当に出来るかなんてわからにけど・・・

今はわんちゃんの事、自分のやりたい事。

頑張っていきたいと思います、。

-----------------------------------------------


いつもコメント、訪問、ポッチングありがとうございます。
本当にありがとうです

今日は私のレディの日で体調が悪く・・
彼もお仕事で遅くキョロのお散歩に行けなく・・・

この様な自分の思いの記事になりました。

写真が無いの寂しいので・・笑
過去写真UPいたします。

2009051022200000.jpg
自分から埋もれにいったキョロ!

P1030136.jpg
過去作ちょっと明るめの浴衣!

応援にぽっちんぐ願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
素敵な夢ですね♪
ドックカフェいいですね~
夢に向って頑張ってくださいね!
私も手作り満載のお店したいな~と
思ってます・・・
ワンコが居ると生活変わりますよね。
毎日楽しいですね!

こんにちは~(*^^*)
やりたい事が見つかったんですね♪
おめでとうございます♪
いつかホントに実現させてくださいね!
今東京にお住まいですよね・・?
なので帰省した時にでもぜひ利用させてほしいです♪
カフェの経営とかは全然わからないので
お役に立てないんですけど
もしカフェのオーナーさんがペットの色々な資格を持ってたりして
不安な事とか疑問な事とかを気軽に教えてもらえたら
すっごい嬉しいかも♪
なんて、ちょっとだけ私の希望を書いてみちゃいました(*^.^*)エヘッ

こんにちわぁぁん(・∀・)ノ
先日わぁブログにコメありがとぅですぅ!!


ドッグカフェ!!素敵な目標ですねーっ

ほんと、わんこと生活をするようになると

びっくりするぐらいw(°O°)w(笑)
人生がかわりますよねーん!!えへへっ


まあの住んでる周りにわぁ1つ素敵なドッグカフェありますよん


やっぱわんこ中心で(あたりまえかもですがぁ)してくださる

スタッフさんの暖かさを感じるお店です

そんなお店だと自然に流行りますよっ!!きっと!!

頑張ってくださいねーっ!!めちゃんこ応援してまぁすぅ。

ひいさん、おはよう♪
夢があるってステキなことですよね☆
大好きなワンコとの生活の中で
自分の好きなことができるって
素晴らしいことだと思います。
いつか夢が叶うといいですね。
その時はうちの子たちを連れて
遊びに行かせてくださいね♪

ひいさん、こんばんは~
とってもステキな夢を見つけられたんですね(^^)
ワンコと人が一緒に楽しめる空間、
そして、人同士もコミュニケーションが取れるお店・・・
ワンコを家族にしてる人たちにとっては、
すっごく嬉しい居場所ですよね。
道のりは長いかもしれませんが、ひいさんの夢が叶うように、
陰ながら応援させていただきまーす☆

今日は、ゆっくり休んでくださいね!!
応援のポチィ~

ひいさんこんばんわ♪
自分にとても素直な方ですね^^
大人になっちゃうと、ほんと思った通りに
なかなか生きてはいけないものです。
ぜひ実現してほしいな♪

わんちゃんの浴衣って、意外と売ってないの。
特に男の子用とかね♪
お店に置いたらいいと思うな~♪
手作り満載のかわいいお店にしてください^^

ひいさん、こんばんは~。
夢があるっていい事だと思うよ~。
私はお料理苦手だから、ドッグカフェって発想はなかったけど
今になってワンコに携わる仕事がしたいな~なんて
思う事あります。
でも一番今したいのは、捨て犬やブリーダー卒業犬の
保護ボランティアです。今のところ旦那が許可をくれないので
一時預かりだけでも・・って思ってるんですが。
ひいさんがこの前、もう1匹ほしいって書いてあったじゃないですか
あの時は言えませんでしたが、里親サイトに行けば
たくさんの流行犬や小型犬にも会えますよ。
話がそれちゃいましたが、夢に向かって頑張ってくださいね。
ポチ(^_-)

ワンコと楽しめる場所って

意外に少ない・・・と常々感じます。
いつでも一緒にお出かけしたいけど、連れて行けない場所が多いよね。

コタくるみも初体験したばっかりのドッグカフェ、ほんとに楽しかった~!
ステキな目標だと思います!
そいで、コタくるみと遊びに行けたらなあと思います!

いや~☆ホント器用だね~!! 洋服の手作りとかは・・・尊敬!!
キョロちゃん愛情に包まれてるね☆ 埋れていたお写真は まだ赤ちゃん顔だね
ウチもブラックタンいるから 懐かしくて ついつい微笑んでしまうわ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひいさん、こんにちは!
実は私も今日そうで・・
薬飲んでのりきれればいいのですが。。
無理なさらずにっ!

そして・・私もこのコ達にとっても助けてもらってます。
精神的な癒しになってもらってます。
なのでお気持ちとってもよくわかります。
そして、真剣な思い伝わってきましたよ。

ワンコと一緒に暮らしているだけなので
全然アドバイスとか出来なくて申し訳ないですが応援します!
実現にむけて頑張って下さいね!

キョロちゃんがきっと強い味方になってくれますよね(*^^*)

お写真のキョロちゃん、埋もれたり
ハッピ着たり♪
可愛いっす(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoro8715.blog78.fc2.com/tb.php/13-c26bf31c

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

