暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。

スポンサーサイト


キョロ用品買出し

たくさんの暖かい応援コメントありがとうございます。

近いうちに1つ資格を取りに行こうと思ってます。
これからもちんちくりんなキョロままですが。。。

どうかよろしくお願いします
皆さんの更新本当毎回楽しみにしています。
まだわんこ知識もあまりなく本当に参考にさせて頂いてます。

今日はキョロのおやつ買出しに
コーナンに行ってきました。

2009051217090000.jpg




安いし広くて大満足です
で、シートと豚のミミなどを購入し、
帰りにわんこ用のアイスを買ってみました

2009051220100000.jpg

200円~

2009042318080000.jpg

ガムの最後を飲み込む瞬間!!笑


で、たくさん食べて満足したきょんちゃんは・・・
部屋の片隅で・・・おやすみなさいモードw

2009051215160000.jpg

今日はたくさん買い物できたしよかった!!

しかしデジカカメとPCを繋ぐアダプター?を買うの忘れて・・・
まだ携帯写真のUP!
デジカメにたくさん写真があるのでつなげたらUPさせて下さい


本当にいつもありがとうございます。
皆さんのコメントやブログを励みに色々変わった事があります。
本当に感謝してます

で、すぐにでもできそうなオークションでわんこの服販売?
しようか迷い中わんこのために自分に何が出来るか
何をしてあげれるか・・
キョロがこの家に来て幸せでしたって言えるようなキョロの人生にしたい


何言いたいのかよくわからなくてまとまらなかったので・・・笑


明日は体調良くなる予定なので・・
(3日目のためww)
ドックカフェ探しに行く予定なのでまた
お散歩記事UPしまーすね☆

この辺で


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家は 夏になるとわんこ用のミルクを凍らせてあげてるよ☆
ウチは頭数いるから 安くて美味いみたいな!!
でも わんこアイスも食べさせてみたいな♪
これから暑くなってくるもんね~
暑さ対策は 毎年悩むよ~(ToT)特に
お散歩が・・・

ひいさん、こんばんわ☆
ちょっぴりごぶさたになってしまいごめんなさいね(>_<)
ワンコの買い出しって楽しいですよね♪
我が家は、アイスはまだ未体験なのです。
キョロ君はもう食べたかな?♪
美味しかったですか~?(*^u^*)
お洋服、私はまるでダメなのですごいと思います。
ブログはいろんな方のお考えや方法が拝見できるので
とても参考になりますよね。
将来のことも、いろいろな中から、
ひいさんに合った方法が見つかるよう、応援しています^^♪
デジカメのキョロ君のお写真も、楽しみにしています~♪

ひいさん、こんばんは~
ワンコ用品のお買い物って、楽しいですよね♪
何見てても欲しくなっちゃうし^_^;
ワンコ用のアイス、なんだかゴージャスでおいしそー!!
きっと、キョロちゃんも喜んで食べてくれるでしょうね(^^)

そうそう、お写真、あっという間にすごい量になりますよね。
いろんな表情のキョロちゃん、楽しみにしていますね☆
寝顔もかわいいキョロちゃんに、ポチィ~

コーナンいいですよね~。安くて品揃え良くて。
ワンコのアイスは初めて見ました。何だか美味しそうですよね。
今日は体調もいいみたいだし、今頃ドッグカフェでお茶してる
頃ですかね~。またアップ楽しみに待ってますね。
ポチ~。

ひいさん、おはよう♪
ホームセンターは楽しいですよね☆
ワンコ用のアイス…初めて見ました。
キョロちゃん、美味しかったかな?
ワンコと暮らしてから
私も写真がいっぱいになっちゃって(笑)
たくさんのキョロちゃんの写真、楽しみにしてますね♪
リンクありがとうございました。
私もリンクさせいただきました(*^。^*)
これからもよろしくね^^

わんこ用のアイス・・・☆
我が家はまだ食べさせた事がないんですヨ♪
今年はアイスデビューをさせてあげようかな☆

雫と暮らしはじめた頃は、
それこそ私はPCにも触れなかった人なので、
毎日が試行錯誤でしたヨ(笑)
おかげで2頭目は、育て方も自由に
なっていますが。。。 ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoro8715.blog78.fc2.com/tb.php/14-f5bd1547

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん

