暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。

スポンサーサイト


おはようでーす

おはよおござまーーす☆

部屋を掃除して
布団カバーをはずしてたら・・・・

あれ??キョロが居ない(;゚Д゚)
・・・・ん?

2009050612550002.jpg


ほえ??

2009050612550003.jpg

居たよヽ(´Д`;)ノアゥア...

踏みそうになってしまったよ・・・( _。д゜)

もぐりこんでたのねwww

安全のためハウスの中に・・・

2009050707070000.jpg

このつぶらな感じ!!

もう少し待っててくれよお~ヾ(゚Д゚

で、質問なのですが・・・

おしっこするときに足あげるように
なるのはどんくらいの時からなのでしょう?
あげない子もいるのかな~??


ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キョロままサン、こんばんはッ!
キョロちゃん確かにシーツに隠れちゃってて危な~いv-356
こりゃ~誤って踏んじゃうかもねッi-229
そうそうウチは、足上げてオシッコするんだけど、
だいたい1歳になる前だったなぁ…
ちなみにお家では足は上げないでするんですよi-239
マーキングを覚える前に去勢すると足上げてオシッコしないみたいよ。
あとあとキョロままサンの写真カワイイ!!
それとこちらこそリンク貼らせてくださいねv-290
これからもよろしくッ!

ひいさん、キョロちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

キョロちゃん、可愛いですね。
うちの子たちもお布団大好きですよ。
私の後をウロウロついて回るので蹴っ飛ばしてしまったこともありますし・・・
(あの時は本気で焦った)
踏まないように、蹴っ飛ばさないように要注意!!!ですね(笑)。

オシッコの件は、うちは2ワンとも女の子なので分からないです。
いろんな方のブログを回ってみると参考になるお話がありそうですね。

はじめまして。
コメント残してくださりありがとうございました。さっそく
遊びにきちゃいました~。
キョロちゃん可愛いお顔のダックスちゃんですね。
でも、うちの子たちも負けてませんから~・・なんて
一緒に、親バカぶりアピールしていきましょうね(^_-)

うちのバーディー♂は発情を迎える前に(6ヶ月に入ってすぐ)
去勢したので、足をあげることはしませんでしたが
やっぱり本能?なのか、外では足をあげてマーキングっぽい行動を
最近するようになりました。足をあげておしっこしてる時の顔が
あまりにも気持ちよさそうなので、好きにやらせてます。
もちろんうちの中ではお尻を下げてやってくれるので
全く問題ありません。
ワンちゃん飼うのは初めてですか?
私もこの子たちが初めてのワンコなので最初は
分からない事ばかりでした。
ブログを始めてまだ日が浅いのですが、他の方のブログからも
いろいろ教えていただき参考にしてます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kyoro8715.blog78.fc2.com/tb.php/7-d5d82bcd

 | HOME | 

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

