暴れん坊将軍~キョロ君~

現在10ヶ月のM・ダックスのキョロ君の日常生活!毎日キョロとの戦いです。



今の思い。


ちょっと真剣なお話・・・

今主婦状態の私ですが・・。

やっとやりたい事が見つかりました。


キョロとの生活をしてまだ8ヶ月ですが、
本当に生活の面、精神状態の件で助けてもらっています。
私は精神状態ちょっと弱い方なんです。

最初はトリミングなどの職に付こうと考えていました。
専門学校などに今から通っても遅くないと。


けど、人間とわんちゃんの生活。


で、 ドックカフェの経営をやりたいと思いました。

親にも話をしたりして・・。

わんちゃんと人との場所をもっと増やして・・・
なんて表現したらいいかわかりませんが。。。

人生わんちゃんとずっと関っていきたくて。

わんちゃんの居心地のいい場所。
飼い主さまとのコミュニケーション。

将来は、遅くなってもドックカフェを開業したいと思いました。

若いなりの真剣なお話でしたが。。

ドックカフェ経営などに詳しい方など情報ありましたら
教えて下さい。


私も今いろいろ調べています。


少しづつですがこれから頑張っていきたいと思います。
自分の力と周りの皆さんの力を借りて実現したいと思ってます

本当に出来るかなんてわからにけど・・・

今はわんちゃんの事、自分のやりたい事。

頑張っていきたいと思います、。

-----------------------------------------------


いつもコメント、訪問、ポッチングありがとうございます。
本当にありがとうです

今日は私のレディの日で体調が悪く・・
彼もお仕事で遅くキョロのお散歩に行けなく・・・

この様な自分の思いの記事になりました。

写真が無いの寂しいので・・笑
過去写真UPいたします。

2009051022200000.jpg
自分から埋もれにいったキョロ!

P1030136.jpg
過去作ちょっと明るめの浴衣!

応援にぽっちんぐ願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

キョロ写真集


おはようございます。

昨日は夜風が気持ちかったので
体調が悪い中もキョロの視線に負け・・・
夜中の散歩に行ってきました★
今日の可愛い姿は~う○ち姿になりますww

2009050918500000.jpg

どうです?・・・・こんなんUPすんなやって話ですよね笑


で、こっからは花見行ったときの写真をUPしたいと
思います><!

2009040914410001.jpg
キョロくん自転車に乗ってみました。の巻

2009040915090001.jpg
子供の声に敏感なため警戒中・・。の巻

2009040915110000.jpg
はいナイス!スマイル~の巻

この日は天気も良くきょんちゃんはいつも以上に
走り回っていました。

この元気に走り回ってる時は本当に幸せを感じます。

2009040113140000.jpg


で、これは部屋で、いたずらをしようとしたのか
パソコンの中身が気になったのが・・・
ずっとその場で立ってました。


ブログはじめたばっかだし、皆さんにキョロのことを
もっと知ってもらおうと前の写真UPしましたあ★!!


いつも暖かいコメントやポッチングありがとうございます
これからも、よろしくお願いします


ポッチングお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

おそようございます


今日はものすごく体調が悪いひいです ノ゚Д゚)

ブログのテンプレート変えてみましたが・・・

見やすいですか
重くないですかーーー(*´Д`)人(´Д`*)v^☆?

で、今日はこないだ出来たきょんちゃんのハッピ?を
UPしたいと思います

image0011.jpg

なかなかかしらね・・・。
祭りの時期だからこうゆうのたくさん
作ってるけどヾ( ゚Д゚)ノ゛着るのはもうちょい先だわ

で昨日は虹が出てましたよー

2009050818000000.jpg

うん。解りにくいね・・笑


で、同じ格好で寝てるこの2人・・

l



夜はいい気温になりそうなので
仲良く夜のお散歩に行きたいと思います★


あと、勝手にリンクに乗せてしまっているのですが・・・www
はたして大丈夫でしょうか?
もし乗っていてだめな方連絡下さい


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンポッチングお願いします><

やっと・・

200905081.jpg

完全に雨もあがってきたので、
散歩にいつもの公園にやってきました><

存分に走り回って~

200905081713000.jpg

んもっ。かわゆい~(´∀`)
この一生懸命な感じがなんともいえない><

と、この後もボールやらで遊びまくって~



2009050817130.jpg




200905081713.jpg

とブルブルして~

20090508171300.jpg

あくびまでかましてくれましたよ(゚Д゚)ハァ


で、仲良く帰宅しましたよ~(*´σー`


2009050817.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンポッチングお願いします><

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

いくつになったの?

プロフィール

キョロまま

Author:キョロまま
-----------------

~飼い主さん~
東京○○区

キョロママ ★ ひい
キョロパパ ☆ たかや

~暴れん坊将軍 ~

2008年7月15日
M・ダックスフント♂
Name ★ キョロ
ニックネーム ★ きょん・きょろすけ

------------------

スライド写真★

最新記事

最新コメント

Access Thanks

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り★リンク

このブログをリンクに追加する

バナーちゃん

仲良くしてね *゚д゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん

